admin admin List

孫卑猥










孫卑猥2










トジュ

特にネタはなくて・・。

誰かwebマネーくれないか?

チャンプしたい、チャンプ

スリッパ久々行きたいな!


麻雀してこよ三      ┏( ^o^)┛

久々に嬉しかったから日記書くよ!
日記更新待っててくれた人、別に待ってなかった人


待たせて悪かったな!!


僕の居場所はBPNなのかもしれない・・・:(;゙゚'ω゚'):

アサキ照れんなよwwwww



ハイ!で、RO入ってなかったの。(二週間ぐらいだけどね?


でえ、ミルタンクに


無料で今入れるで!!


って、聞いたの><ヒャッハー!



入ったら早速・・・・





嫌なものを見てしまった


嫌なものを見てしまったな:(;゙゚'ω゚'):


入ろうか迷うから、こんなチャット立てるのやめろよ!!








そして、日付が変わり、ミルネェのジョブ∩゚∀゚∩age手伝った





ミルもんが





ミルタンク





無事に、ミルタンクに進化できましたね!おめでとう!


しかしWSが可愛すぎるwwww(※タンクの場合髪型以外)





いやー、おめでたかったですねーうらやましいですねー



今日で無料ログイン最終日らしいですよ?


今日で、こーやって皆と遊べるのが最後と思うと・・・・



胸が痛いですね><






夜食にな?



ボクが大好きな
カルボナーラを作ってくれたんだ。


材料
パスタ3束
生クリーム1個
牛乳 生クリームと一緒の量
卵黄2個
ベーコン数量

いただきまーす!







































甘い!うん!不味い!










結局沢山残っちゃったので、どうしようと迷った結果




「素麺みたいに食べようぜ★」








つゆ用意して、一口。





















素麺だwwwwwwwwwwwwww


でも、、やっぱパスタはパスタ・・・・

食べれなかったwwwwwwwwwww


あまりにあまったパスタさん、さようなら


これからは食べ物粗末にしません、すみませんでした。

久々!

ところで皆さん

牧場物語ってのはご存知で?

そう・・・私達、牧場作りたいなぁって思ったんだ!

(いや、実際ドラ・DOP探して見つからなかったから遊んだだけなんd・・・)

見てやってくれよ・・・俺たちの気合!根性!



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブRO具 ヴぁーじょん2, All rights reserved.



